welp株式会社

システム概要

SYSTEM

welp!は、ITを活用し求人から採用・雇用管理までをクラウド化することで「コスト削減」「採用効率」を同時に実現する採用プラットフォームサービスです。

welp導入のステップ

STEP

STEP1

Easy

PC初期設定~導入~操作説明費用は無料

分かりやすいユーザーインターフェース

操作説明後、即日でご利用可能!!

STEP2

Anytime

求人案件を作成、システムにアップするだけ

最短で翌日の採用も可能

スタッフは当社および当社グループ企業での登録者

採用面接、登録会実施は不要!!

STEP3

Auto

求人掲載後は最適な人材を自動マッチング

採用人数は無制限

たったの3ステップで採用&就業スタートが可能!!

システム利用料

PRICE

システム月額利用料 ¥50,000-(税抜き)

最低利用期間6ヵ月「フリートライアル期間有」

基本利用料に含まれるサービス

  • ID発行 / 1つ ※ID追加も可能です
  • 求人掲載 / 無制限
  • 採用人数 / 無制限
  • スタッフ出発確認メール機能
  • 雇用契約書発行機能
  • 給与振込データ作成機能
  • 源泉徴収票発行機能

welp!と既存の採用手法を比較

COMPARISON

welp!と既存媒体比較

スピード コスト 利便性
既存求人媒体 募集開始まで最短2週間 掲載ごとに数万円 掲載ごとに媒体各社と打合せ
welp! 最短当日から募集可能 掲載無制限月額5万円 必要に応じて24時間掲載可能

welp! はさらに雇用管理、給料計算、振込データ作成、源泉徴収票発行までもまとめて可能

welp!ご利用のメリット

ADVANTAGE

  • 採用費を定額安価に抑えることができる
  • 求職者データが豊富で安定した採用が可能
  • 労働法、派遣法抵触などのリーガルリスクがない
  • 面倒な給料計算の手間が省ける
  • 繁閑に合わせ必要な人員を必要な時だけ即採用可能
  • 既存の求人情報を一括管理できる
  • 出発報告メールがあり、当日欠勤のリスク回避可能
  • 応募者の就業実績の確認ができ信頼性が高い

会社案内

OUTLINE

会社名 welp株式会社
本社所在地 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 りそな船場ビル 12F
設立年月日 2017年3月
資本金 1,000万円
代表者 岡村浩之
事業内容 採用支援等システムツールの販売
事業拠点

TOKYO office
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-16-6 東八重洲プレイス 6F
TEL.03(5117)3505

OSAKA office
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-13-14 共栄新大阪ビル7F
TEL.06(6305)0990